マイクロダイエット dhc 比較

マイクロダイエット dhc 比較

ドリンクタイプの置き換えダイエットをするにあたって、どの商品を選ぼうか迷う人も多いでしょう。

 

今人気のトップを走っているのは、DHCのプロテインダイエットとマイクロダイエットではないでしょうか。

 

いずれも、味やカロリー、栄養素に優れたダイエット食品です。

 

でも、詳しく比較してみると、それぞれの特徴がハッキリしてきます。

 

 

DHCは日本で生まれたメーカーで、日本を中心に商品販売の展開をしています。

 

それに比べてマイクロダイエットはイギリス生まれの栄養食品で、世界41ヶ国で販売されてきました。

 

日本でも、すでに20年以上の販売実績を誇っているのです。

 

安全で確実性の高いダイエット食品であるという点にも、マイクロダイエットとDHCでは共通しているようです。

 

DHCのダイエットドリンクには、22種類の栄養素が含まれています。

 

ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、ポリフェノールなどの美容成分も配合されているのは、ダイエット中の美容が心配な人には注目でしょう。

 

一方、マイクロダイエットの栄養素は約50種類!
美容成分こそ前面に出していませんが、絶妙な配合比率で相乗効果を期待できる点は見逃せません。

 

 

価格の面では、単純な比較が難しくなります。

 

一つの商品を購入するにあたっては、DHCのほうがマイクロダイエットよりも入手しやすい価格といえるでしょう。

 

しかし、配合成分やサポート制度、健康的なダイエットができるかどうかを総合的に判断してみると、コストパフォーマンスには差が出てきそうです。

 

マイクロダイエットとDHCのダイエット食品、どちらに取り組んでダイエットを行いますか?