マイクロダイエット プレミアムとは

マイクロダイエット プレミアムとは

「マイクロダイエット プレミアム」が話題を呼んでいます。
この商品は、サニーヘルス社が「美容向けのマイクロダイエット」という位置づけで2008年6月に販売したものです。
従来まで実現できなかった全卵タンパク質を用いて開発しました。

 

ダイエットと美容は密接な関係があり、食事制限による栄養不足が美容の悪化につながるのです。
マイクロダイエット プレミアムは、ダイエットをしながら美容を保つことをコンセプトにしています。
システィンとメチオニンとトリプトファンなどの美肌成分をふんだんに含んでいます。
肌の健康を維持しつつ痩せられるので、女性に人気が高い商品として知られています。
フレーバーは、アーモンドショコラ味とキャラメルモカ味です。
材料も徹底しており、贅沢な風味が特徴的です。

 

人体に有用な食品である卵は、たんぱく質を中心として栄養価が高くなっています。
ただ、コレステロールが多いという欠点があるため、ダイエット商品では敬遠されていました。
今回のマイクロダイエット プレミアムでは、脂肪の原因となる成分を除いた卵を使用しているので、コレステロール値が高い人でも安心して利用できます。

 

「マイクロダイエット プレミアム」は1箱に7食がセットになっています。
フレーバーは、アーモンドショコラ味とキャラメルモカ味です。
1食あたりのカロリーが170kcalなので、食事と置き換えることで大幅なカロリーダウンが実現します。
値段は11,760円となっており、通常のマイクロダイエットよりも高めです。

 

マイクロダイエット プレミアムとは