マイクロダイエットの3つの新成分

マイクロダイエットの3つの新成分

マイクロダイエットは常に進化しています。
近ごろは、「3つの新成分」が新しく加えられました。
3つの成分は、ダイエットをする人の要望に応えるかたちで導入されました。

 

近年、ダイエットをする人がダイエット食品に求めるポイントには、以下の5つがあげられています。

 

1 脂肪燃焼率が優れている。
2 基礎代謝を向上させる。
3 満腹感があり、その状態がしばらく続くこと。
4 各種栄養素が体内にスムーズに吸収されること(吸収率の向上)
5 便秘を解消する役割があること。

 

5つの要望を解消するためにマイクロダイエットが開発したのが3つの新成分なのです。
「大豆ペプチド」「ポテトタンパク質」「不溶性食物繊維」は、ダイエットをする人の体質をベストな状態に導いてくれます。

 

マイクロダイエットの中身

 

■マイクロダイエットの大豆ペプチド
贅肉を落としてくれます。
大豆由来の成分なので、体との相性もばつぐんです。
豆腐、納豆、豆乳などから摂取している成分ですが、それらがマイクロダイエットから手軽に摂取できるのです。
大豆ペプチドは、大豆たんぱくの分解過程において、アミノ酸に変化するときに発生します。
アミノ酸のなかでも吸収がスピーディーなので、たんぱく質の補給のために適しているのです。
たんぱく質の吸収の早さは、筋肉の疲れを解消するために役立ちます。

 

ダイエット食品の多くは、人体に負担をかける成分を含んでいることが多々あります。
マイクロダイエットが支持される理由は、人体にやさしく働きながら脂肪を燃焼できるためです。