マイクロダイエットのシリアルタイプ

マイクロダイエットのシリアルタイプ

シリアルタイプのマイクロダイエットなら、忙しい人でも手軽に摂取できます。
多忙な現代人がダイエットするなら、シリアルタイプは理想的でしょう。
軽く混ぜればすぐに利用できるシリアルタイプは、ドリンクをかけて召し上がります。
サクサクした食感が人気で、食べ応えもあると評判のようです。
栄養バランスもよいので、健康を維持しながらダイエットできるのです。

 

マイクロダイエットのシリアルタイプは、7種類のシリアルが含まれています。
それぞれのシリアルが味を引き立てあい、ちょうどよいバランスを作り上げています。
深い味わいがあり、噛むほどにうま味が増していきます。
脳の満腹中枢に働きかけ、少しの量でも満腹感が得られるような作りになっています。
しかも、1食260kcalしかありません。
このカロリーは、通常の1食の半分以下です。

 

■マイクロダイエットの「シリアルタイプ」
チョコレート味、キャラメルナッツ味、ストロベリー味の3タイプがそろっています。
セルフチョイスパックは、好みのフレーバー(14食)を自由に選べるのです。
値段は税込みで17,640円となります。

 

ダイエットで大切なことは、継続して食べられることです。
途中で飽きて断念してしまうようなら、ほとんど意味がありません。
マイクロダイエットのシリアルタイプは、飽きずにダイエットしたい人にオススメです。
作るのも簡単なので、面倒を感じることもないでしょう。
ほかのマイクロダイエットと組み合わせるのもオススメです。

 

マイクロダイエットのシリアルタイプ