マイクロダイエット リゾット カロリー

マイクロダイエット リゾット カロリー

ドリンクタイプが有名なマイクロダイエットですが、リゾットやパスタも出ているのをご存知ですか?
ドリンクだけのダイエットはもう勘弁と敬遠している人も、温かくて噛み応えのあるリゾットやパスタがシリーズに出ているなら興味をもてるのではないでしょうか。

 

 

マイクロダイエットのリゾットは、チキンカレー味とクワトロチーズ味。

 

ダイエット中にはあっさりした味が主流になりがちですが、このリゾットは濃厚な風味とまったりした舌触りがたまりません。

 

お米は、日本人好みのふっくらした仕上がり。

 

クワトロチーズには、4種類のチーズ風味なので、グルメ派の方も納得できますよ。

 

気になるカロリーはというと、それぞれ約260kcalです。

 

リゾットをお店で食べたら、どのくらいのカロリーになると思いますか?
確実に、500kcalは超えてしまうものです。

 

こってりした素材が使われていれば、さらにカロリーアップしてしまうでしょう。

 

それに比べたら、マイクロダイエットのリゾットは、たったの260kcalでお腹も心も満足させてくれます。

 

 

ドリンクタイプをメインに使用しながら、通常食をリゾットに置き換えてみれば、摂取カロリーをグンと引き下げることができます。

 

ダイエットに成功した後の体重キープ用に利用してみるのも、おすすめの方法です。