マイクロダイエット シリアル カロリー

マイクロダイエット シリアル カロリー

置き換えダイエット中でも、食にバリエーションをつけたいものですよね。

 

栄養豊富なダイエットドリンクは便利でも、その他の通常食で何を食べればいいか迷っている人もいるかもしれません。

 

マイクロダイエットでは、ドリンクタイプ以外にもやリゾット、パスタ、シリアルとラインナップがいろいろ揃っています。

 

ダイエットドリンクでは物足りない、もっと噛み応えのあるものを食べたいという人に特におすすめなのが、シリアルタイプです。

 

 

シリアルタイプのマイクロダイエットは、フレークやパフ状のシリアルに天然香料を用いた3種類の風味のドリンクをかけて食べる食品です。

 

1食分は、わずか約260kcal。

 

一般的なシリアルに比べると、約半分程度のカロリーに抑えることができるのがメリットです。

 

味は、チョコレート、キャラメルナッツ、ストロベリーと魅惑のラインナップ。

 

いずれも濃厚な風味が特徴で、朝食に食べれば一日を元気いっぱいに過ごせますよ。

 

 

さくさくとざくざくの2種類の食感が楽しいシリアルには、7種類の健康素材が詰まっています。

 

ドリンクタイプのマイクロダイエットと一日の食事を組み合わせれば、最強のダイエットになるのではないでしょうか。

 

おやつのようなものを食べたかったという人にも、もってこいのダイエット食品です。