マイクロダイエット スープ カロリー

マイクロダイエット スープ カロリー

マイクロダイエットのシリーズには、様々なバリエーションが揃っています。

 

一番人気のドリンクタイプは、約170kcalで50種類近くの栄養素をとれるのが人気です。

 

他にも、スープが定番人気を誇っていましたが、今では新しくリゾットやパスタ、シリアルが開発されて、スープの扱いは残念ながら見送りとなったようです。

 

ただ、約170kcalあったスープに比べると、ショートパスタやお米が入ったスープタイプのリゾットやパスタのほうが、食べ応えがあるのが特徴です。

 

パスタやリゾットタイプは、スープタイプが進化したと考えても、よいのではないでしょうか。

 

 

そんなパスタやリゾットのカロリーは、それぞれ約260kcalです。

 

ダイエットドリンクタイプを中心にダイエットしながら、通常食のメインにパスタやリゾットを利用してみるのもおすすめです。

 

カロリーを抑えつつ栄養も補給できて、腹持ちがいい、三拍子揃った食品として最強のサポートをしてくれることでしょう。

 

 

スープが楽しみだったのに、という方もリゾットとパスタの味のバリエーションに喜んでもらえるはずです。

 

リゾットにはクワトロチーズ、チキンカレー、パスタにはトマトとカルボナーラという4つの風味が揃っているからです。

 

リゾット+スープ、パスタ+スープの新しい味わいも、楽しんでみませんか?