マイクロダイエット パスタ カロリー

マイクロダイエット パスタ カロリー

こってりした味わいを楽しめるとして人気上昇中のシリーズが、マイクロダイエットのパスタです。

 

トマト風味とカルボナーラ風味があり、ダイエット中にカルボナーラなんて絶対に食べられないだろうとあきらめていた人には、飛びつきたいほどのアイテムではないでしょうか。

 

 

マイクロダイエットのパスタシリーズは、どちらの味も約260kcal。

 

ドリンクタイプの約170kcalに比べると、ちょっとカロリーが高いと感じるかもしれません。

 

でも、食べてみればきっと納得してもらえます。

 

こんな濃厚な風味と食感を楽しめて、ドリンクタイプよりたった90kcal多いだけなんて信じられないと思うはずです。

 

置き換えダイエット中で通常食をカロリーセーブしたいときでも、普通の食事の半分以下のカロリーに抑えられるのは助かります。

 

体を温めて代謝をよくするためにも、温かいものを積極的に食べて効率よく燃焼したいですね。

 

 

ポルトガル産のトマトを使って5種類の野菜をじっくり煮込んだブイヨンと合わせた、トマトパスタ。

 

トマトの酸味は、クリーム風味でほどよくマイルドに仕上げられています。

 

一方、カルボナーラには、パルメザンチーズとクリームチーズの2種類が使われている贅沢さ。

 

ベーコンと卵入りで、まぎれもなくカルボナーラなのです。

 

黒コショウとガーリックというダイエットでも注目されている調味料が、味の決め手となっているのもいいですね。