マイクロダイエット アイス 成分

マイクロダイエット アイス 成分

リゾットや、パスタ、シリアルなどのラインナップも充実しているマイクロダイエットですが、一番人気はやはりドリンクタイプです。

 

ドリンクタイプでは、アイスタイプとホットタイプの2種類の楽しみ方ができます。

 

一年中、季節を選ばずに難なくダイエットに取り組めるのは助かりますね。

 

マイクロダイエットのドリンクタイプがホットでも楽しめるのは、新鮮な本物の果汁を惜しみなく使用しているからです。

 

もしも人工の香料を使っていたら、ホットでは飲みにくさが際立ってしまったでしょう。

 

そんな厳選素材を使用したマイクロダイエット、基本のアイスタイプの成分はどんなことになっているのか気になりませんか?

 

約50種類の栄養成分がマイクロダイエットに含まれていることは、ダイエットを目指している人達の間では有名です。

 

ただ、そのどれもが日本人の食事摂取基準である一日の摂取目安量を優に超えていることまでは、ご存知ないかもしれません。

 

一杯で、一日の必要栄養成分の1/3を摂取できるのですから、1食置き換えダイエットには十分な栄養をとれることになるので安心ですね。

 

たんぱく質、ビタミンA・B群・C・D・E、パントテン酸、葉酸、鉄、マグネシウム、カリウム、カルシウムなど、代表的な栄養素はしっかりクリアしているのが心強いですね。

 

女性に不足しがちなカルシウムやミネラル類も、きちんと摂取できるようになっています。

 

 

この他、マイクロダイエットならではの配合成分として注目したいのが、大豆由来のキレイ成分ビオチンやビタミンK、満腹感のもととなるポテトたんぱく質や不溶性食物繊維です。

 

実は、体には温かい飲み物のほうが吸収されやすいのです。

 

しかし、アイスでもたっぷりの栄養成分を吸収しやすくしているのが、マイクロダイエットの秘密です。