マイクロダイエット 一週間 効果

マイクロダイエット 一週間 効果

一週間以内に痩せたい!と焦るときが、ありますよね。

 

そんなとき、極端に食事を減らして食べないダイエットをしてしまいがちです。

 

でも、ハードな食事制限をするダイエットには、後で必ずツケが回ってきます。

 

リバウンドしたり、体調が悪くなったり、肌荒れしてしまうこともよくあります。

 

便秘のもとになるのも、食べないことにあります。

 

体に最低限必要な栄養素は、しっかりとりながらダイエットしたいものですね。

 

 

マイクロダイエットは、短期集中型、じっくり取り組む長期型と目標に合わせた便利なセットが揃っています。

 

例えば、一週間で効果を出したいという人は、マイナス3kgを目標にしたセットを選んでみてはいかがでしょうか。

 

本来は、3kgくらいの減量は一ヶ月ほどかけて成功させるのが、健康的なダイエットです。

 

急激に体重を落とすと、体が異変を察知して守りに入ることで思うように痩せられないという現象も起こる可能性があります。

 

短期間で痩せることを目標とした多くのダイエットは、体に無理な負担をかけて大事な機能を奪っていきます。

 

その点、マイクロダイエットは栄養素に優れているので、体に余計な負担をかけずにダイエットすることができるのです。

 

 

マイクロダイエットを始めて数日もすると、早くも1~2kgの体重変化を感じる人が多いようです。

 

今まで不足していた栄養素を補えるせいか、便秘が解消したという人もいます。

 

目標体重に一週間で届かなくても、何らかの変化は起こるはずですので、焦らずダイエットに取り組みましょう。