マイクロダイエット カロリー

マイクロダイエット カロリー

マイクロダイエット1食分のカロリーは、ドリンクタイプで約170kcalです。

 

通常の食事を食べると、カロリーをセーブしても500~700kcalにはなってしまいます。

 

それを1/3以下に抑えることができるのは、非常に大きなカロリー制限につながります。

 

しかも、低カロリーなだけでなく、マイクロダイエットは約50種類もの栄養素を含んでいるのがポイントです。

 

 

マイクロダイエットの各種栄養素は、幅広い種類が配合されているだけではありません。

 

一日に必要な栄養素の1/3を100%以上ずつ超えているので、普段の食事をとるよりも栄養豊富なくらいなのです。

 

一日1食~2食を置き換えるのがマイクロダイエットの使用方法ですから、1食分が一日に必要な栄養素の1/3を超えているなら栄養面では何の心配もいりません。

 

ダイエットによる体調不良も肌荒れも経験せずに、カロリーを上手に抑えられるのは魅力的です。

 

 

一日2食をマイクロダイエットに置き換えれば、一日の摂取カロリーを1,000kcal以内に抑えることも可能です。

 

ドリンクタイプだけでは物足りないという場合は、リゾットタイプやシリアルタイプなども合わせて利用してみることをおすすめします。

 

効率よく、健康的に低カロリーの栄養食をとれるよう、マイクロダイエットを利用してみませんか?