マイクロダイエット 味

マイクロダイエット 味

最近では、マイクロダイエットに類似したダイエットドリンクが多数市販されています。

 

試したことがある人も多く、マイクロダイエットの味も似たようなものでしょと思っている人がいるかもしれません。

 

実は、マイクロダイエットの味は、他社の類似商品とは比べ物にならないくらい美味しいと評価する人が多いのです。

 

その秘密は、人工的な香料ではなく本物の果汁を使っているからです。

 

マイクロダイエット,味,

 

マイクロダイエットでは、世界中からフルーツやカカオパウダーを集めて1,000回以上もの試作試飲を経た後に商品にしています。

 

原料が厳選されているというだけでなく、それぞれの相性も考えられた上で最高の効果と美味しさを追求した素材が使用されているのです。

 

人間の舌は、冷たいものには鈍感で、温かいものには味覚が敏感になります。

 

人工的な香料を使用したダイエットドリンクは、温かくして飲んだらとても飲みきれないという味になってしまうのです。

 

その点、マイクロダイエットでは本物のココアパウダーや果汁を使っているので、ホットにしても自然の美味しさをそのままいただけます。

 

食品に対して不安が多いという方にも、安心のダイエットドリンクといえるのではないでしょうか。

 

 

ココア、コーヒー、ミルクティ、抹茶、ストロベリー、バナナ、白桃など、全てが約170kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。