マイクロダイエット 値段

マイクロダイエット 値段

マイクロダイエットには興味があっても、値段が高そうというイメージからためらっている人もいるようです。

 

そんなとき忘れてならないのは、物の値段は費用対効果で高いか安いかを判断すべきということ。

 

つまり、コストパフォーマンスが良ければ、納得のいく値段だと思えるわけです。

 

激安価格が売りだけのダイエット商品は、期待できる効果もイチかバチかです。

 

それに対してマイクロダイエットの利用者は、数多くのダイエット成功者を輩出していることを考えてみてください。

 

 

初めて挑戦する方は、まず自分の減量目標が何キロなのかによって商品を選んでみてはいかがでしょうか。

 

マイクロダイエットでは、目標体重がマイナス3kg、5kg、10kgと設定されたセットを用意しています。

 

マイナス3kg目標なら、2箱で28食分のセルフチョイスパックがおすすめです。

 

一日1食か2食を置き換えるのがマイクロダイエットの使用方法ですから、2週間から4週間のダイエットに最適です。

 

実際、このくらいの期間をかけて減量するのが最適と考えられたプログラムとなっているのが、このセットの魅力です。

 

28食分も一度に購入してしまうなんて飽きそうと、思った方も心配いりません。

 

14種類もの味の中から、好みをチョイスできるセットなのです。

 

さらに、2箱セットを購入すると、もれなく特典がついてきます。

 

マイクロダイエットドリンク4食セット、ファットバスターズスーパー120粒入り1袋、アルコールセーブ60粒入り1袋と、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントまでプレゼントされるのです。

 

プレゼントの総計だけで、8,700円分になるのは太っ腹です。

 

送料も無料で、合わないと感じたら返品OK、これで期間限定キャンペーン価格35,380円なのはお得ですよ。