マイクロダイエット グランプリ

マイクロダイエット グランプリ

マイクロダイエット・グランプリは、毎年一回マイクロダイットで行われているダイエットのコンテストです。

 

いかに健康的に美しく痩せられたかを競うコンテストで、過去のグランプリには美魔女と称されて各メディアに登場している女性もいます。

 

全身が輝きに満ちあふれた出場者ばかりなので、応募してみたい!と憧れている方も多いのではないでしょうか。

 

 

マイクロダイエット・グランプリでチャンピオンを含めた全ての出場者が魅力的なのは、ただ体重を落とせばいいというだけのダイエットをしてきた人達の集まりではないからです。

 

まず、応募資格にも条件があり、条件をクリアするとダイエットコーディネイターがついて正しいダイエットの指導を受けながら自分を磨いていくことになります。

 

マイクロダイエット・グランプリが求めるチャンピオンは、心も体も美しくなった人。

 

そのため、どれだけダイエットに頑張れたか、生活習慣を改善できたかも大きく問われるのです。

 

 

マイクロダイエットの購入者でダイエットをスタートしていなければ、そもそも応募できないグランプリ。

 

書類審査を経て面接をクリアし、予選会を通過した20名は、ファイナリストとして大ホールにてグランプリファイナルに出場できます。

 

賞金を得られるだけでなく、自分に自信を持てる最高のイベントとなりそうですね。