マイクロダイエット モニター

マイクロダイエット モニター

マイクロダイエットでは、公式サイトでイベント・モニター企画を提供しています。

 

参加資格は、まずダイエットコミュニティの「スリムチェック」に登録すること。

 

登録は無料ですから、インターネットに接続できれば誰でも可能です。

 

マイクロダイエットでダイエットを進めながら、食べたものや体重、体脂肪率、運動、日記などを記録できる便利な舞ページを利用できるようになりますよ。

 

 

ダイエットは、ただ漫然と続けていても張り合いがなく、飽きやすいものです。

 

スリムチェックのマイページで記録を続けていくと、体重や体脂肪率などの推移をグラフでチェックすることができます。

 

どれだけ頑張ったかが、一目瞭然になるのです。

 

 

マイクロダイエットのモニターは、広告モニターになる人を探す企画のことです。

 

マイクロダイエットは、健康的にリバウンドなく美しく痩せることを目標にして開発されている商品。

 

だからこそ、無理なダイエットを続けていないか、きちんとダイエットの努力を継続しているかをスリムチェックで立証できる人が、モニターとして選ばれているのです。

 

モニターになると、プロのアドバイザーがダイエットや健康管理について相談に乗ってくれます。

 

しかも、スタイリストなどがヘアメイクをしてくれる撮影が行われるので、モデル気分を味わえますよ。