マイクロダイエット 初代チャンピオン

マイクロダイエット 初代チャンピオン

マイクロダイエットは、世界保健機関であるWHOが定めた約50種類もの栄養素をたった1食のなかに収めたバランスのよいダイエットドリンクです。

 

もともとはイギリスで生まれた栄養食品でしたが、またたくまに世界40ヶ国以上に広まり、日本でも大人気ですね。

 

 

マイクロダイエットの実力の証は、マイクロダイエットグランプリでも明かされています。

 

並みの減量ぶりではないダイエット成功者を続出させているマイクロダイエットでは、グランプリに出場する人たちもただ痩せているだけではありません。

 

なぜなら、グランプリで評価される点は、体重減少だけではないからです。

 

自分で設定した目標の達成度、外見と内面の変化、行動の変化、生活習慣の改善度、ダイエットへの取り組み方など、あらゆる面において評価がなされ、美を理解して手に入れた人が表彰されるのです。

 

太っていたときの約半分の体重になる人も珍しくないのに、美しさはプロのモデルにも劣らないほど。

 

そんな女性が増えているのは、マイクロダイエットが無理なダイエットを強いないからでしょう。

 

 

マイクロダイエットグランプリの応募資格は、18歳以上69歳以下で、マイクロダイエットによって健康的にダイエットに成功した人です。

 

2008年を皮切りに、毎年一回行われてきたマイクロダイエットグランプリの初代チャンピオンの表彰姿は、今でも多くの人の記憶に焼きついているのではないでしょうか。