マイクロダイエットとは

マイクロダイエットとは

置き換えダイエット食品として、10年連続売上第1位の実力を誇っているのが、サニーヘルスのマイクロダイエットです。

 

利用者はすでに270万人にも達し、販売数は2億食も突破しているトップセラーの秘密は、優れた栄養バランスをはじめ、厳選された原材料を使用したおいしさ、リバウンドしにくいプログラムなど、多数におよびます。

 

20年もの販売実績も、愛用者の信頼につながっています。

 

利用者満足度が高いのが、人気の証ですね。

 

 

今ではリゾットやパスタタイプ、シリアルタイプも揃った幅広いラインナップが心強いマイクロダイエットですが、基本はドリンクタイプ。

 

アイスだけでなくホットタイプもあって、一年中安心してダイエットに励めます。

 

ドリンクタイプには約50種類もの栄養素が含まれているのに、一食分がたったの170kcalに抑えられています。

 

いつもの食事では摂り切れない栄養素を効率よく補えるのは、マイクロダイエットならではの強みです。

 

たんぱく質にビタミン・ミネラル類を多様に含んでいるのはもちろん、ビオチンとビタミンK、食物繊維、ポテトたんぱく質の配合によって満腹感をアップしています。

 

 

世界中から厳選した原材料の数々は、何度も試作試飲を繰り返して、安心安全にダイエットできる食品へと加工されるのです。

 

その実力は国内外で注目され、国内だけでも1,000以上の専門機関に採用されているという実績があります。

 

3kg、5kg、10kgと、減量目標体重ごとにセットが用意されているので、ダイエットを楽にスタートできますよ。