マイクロダイエットの「グランプリコンテスト」

マイクロダイエットの「グランプリコンテスト」

マイクロダイエットの「グランプリコンテスト」は、サニーヘルス社が開催する催し物です。
初めて開催された2002年7月は、「減量コンテスト」という名目で行っていましたが、2005年からはマイクロダイエットの「グランプリ」と呼び名が変わりました。
グランプリの主旨は、ダイエットのサポート、体感した人のコメントなどを社会に伝え、生活習慣を整える暮らしが大切であることを伝えるものです。
多くの人が健康に長生きできるようにサポートするという意味合いもあります。

 

■グランプリコンテストの参加資格
マイクロダイエットを購入したことがある人。
※これから購入するという人は参加できません。
また、過去にマイクロダイエットのモニターになった人も参加できません。

 

参加したい場合は、登録シートに必要事項を記入します。
登録が終わったら、出場のためのエントリーシートを出します。
登録シートとエントリーシートを提出し、グランプリメンバーとして登録されれば、参加資格を得られるのです。

 

■登録シートの入手
マイクロダイエットの正規取扱店でもらいます。
通販でマイクロダイエットを買っている人は、グランプリ事務局にじかに問い合わせましょう。
登録が終わると、事務局より「エントリーシート」が送付されてきます。

 

エントリーシートに必要事項を書き込んだら、ダイエットしている様子を写した写真をそえます。
登録シートの提出は1回のみで、次の年からはエントリーシートのみで問題ありません。

 

マイクロダイエットの「グランプリコンテスト」