マイクロダイエットのモニター

マイクロダイエットのモニター

マイクロダイエットでは、随時モニターを募集しています。
モニターをして痩せた人の姿は、利用者に強く働きかけます。
業者の宣伝や口コミだけでは信用できないという人が多いため、モニターを行うことでダイエット効果を伝えています。
モニターの宣伝は、「マイクロダイエットですっきり痩せたら広告に登場したい人を募集します」などという感じです。

 

マイクロダイエットでのモニター期間中は、サポート役のアドバイザーの話を聞きながら進めていきます。
使用するマイクロダイエットは、すべて無料となっています。
見事にダイエットできたら、プロのカメラマンに写真を撮ってもらえたり、ファッション誌でモデルデビューしたりするチャンスもあります。

 

■マイクロダイエットのモニターの応募条件
・健康な18歳以上の男女。
・東京で開催される面接を受けられる人。
・絶対に痩せたいという強い気持ちの持ち主。
・メディア(雑誌・ウェブサイト)での広告に出演できる人。
・疾患などで治療を受けていない人。

 

マイクロダイエットのモニターは、コストをかけないで利用してみたい人に向いています。
募集告知は常にチェックしておき、モニター情報にアンテナを張っておきましょう。

 

マイクロダイエットでは、商品モニターも開催しています。
新しく発売した商品をいち早く試せるチャンスです。
申し込むと、「セルフチョイスパック(1か月分)」のほか、ダイエットノート、DVD、入浴グッズなどが自宅まで届けられます。

 

マイクロダイエットのモニター