マイクロダイエットを激安で試す

マイクロダイエットを激安で試す

マイクロダイエットの欠点は、価格が高額なことです。
安価な商品しか使ったことのない人には、信じられないほど高く感じるでしょう。
そこでオススメしたいのが、アメリカのマイクロダイエット社の製品です。
1食290円に設定されており、日本と比べると激安ともいえる金額です。

 

ただ、アメリカのマイクロダイエットを利用するときは覚えておくべきこともあります。
アメリカ製のほうは、カロリーが高めになっており、甘さも強いようです。
日本製の味になじめない人は、アメリカ製を試してみるとよいでしょう。

 

アメリカのマイクロダイエットのドリンクタイプには「シェイク」があります。
10食分で2,900円とリーズナブルな価格になっています。
フレーバーは、チョコレート、ストロベリー、バニラが用意されています。
店舗によってはセット品として、「チョコレートシェイク2本」と「ストロベリーシェイク1本」をセットにし、8,200円で用意しているところもあります。
日本と比べてかなり安いので、ぜひ試してみるとよいでしょう。

 

■スリムファースト
日本でおなじみのマイクロダイエットの商品ですが、アメリカ版も用意されています。
ネット通販を利用すると買えるので、飲んで比べてみるのもよいでしょう。

 

■飲みかた
飲みかたは日本とアメリカでの商品に差はありません。
水に入れて十分に溶かしてから飲用するだけです。
なお、マイクロダイエットを使用している期間中は、1日に2リットル以上の水を摂取するように気を配りましょう。

 

マイクロダイエットを激安で試す