マイクロダイエットはなぜ高額か

マイクロダイエットはなぜ高額か

マイクロダイエットはかなり高額だというイメージがあります。
ダイエットブームの現代では、1か月あたり数百円で飲めるサプリメントも登場しています。
また、同じような置き換え式ダイエット商品はありますが、売れ行きではマイクロダイエットのほうが優れています。

 

マイクロダイエットの人気が高いのは、世界保健機構(WHO)栄養基準に合格していることが第一にあげられます。
また、カロリーは抑えつつも栄養素をしっかり取れることに魅力を感じる人が多いようです。
1日や2日で大幅に痩せることは不可能であり、普通は数か月単位でダイエットのための計画を練ります。
長期にわたって服用するならば、安全性の高さは無視できないでしょう。

 

マイクロダイエットの栄養素は、WHOが制定している栄養素の規準を超えています。
最低でも105%に設定しており、平均は160~190%くらいです。
そして最高では300%にもなり、1日の目安の3倍もの成分がマイクロダイエットに含有していることになります。

 

置き換え式ダイエットの商品は、WHOの基準値と比較していることはまれです。
ほとんどは、厚生労働省のデータと比べて数値を出しているようです。
マイクロダイエットのように100%の基準をクリアしている商品だけでなく、長期連用によって栄養不足が懸念される商品もあるのです。
マイクロダイエットの人気の秘密をまとめると、やはり世界基準をクリアしていることが大きいでしょう。

 

マイクロダイエットはなぜ高額か