マイクロダイエットとオプティファーストの商品

マイクロダイエットとオプティファーストの商品

マイクロダイエットと同じ種類の「オプティファースト」は、優れた作用が認められており、医療施設で活発的に使われています。
マイクロダイエットよりも重度の肥満に対応していますが、個人的に使用する人はそれほどいません。

 

オプティファーストは、栄養バランスを調整することもできます。
粗悪なダイエット商品を使うと、痩せられたとしても栄養が不足して体を壊すこともあります。
また、リバウンドが発生するのもダイエット食品の成分が関係しているとされます。

 

■オプティファーストプログラム
マイクロダイエットにもあるセット品のようなものです。
値段は1箱14,490円です。
1箱には24個入っており、マイクロダイエットと比べても安価です。
味もよいので、無理なくダイエットできると評判です。

 

摂取のしかたは、マイクロダイエットと大差ありません。
「1回に2食分」「1回に1食分+軽食」のどちらかを選びます。
専用シェーカーに200~250mlくらいの水を入れます。
そのなかにプログラムを2袋入れてシェーカーで混合するだけです。
ミキサーを利用すれば、5秒くらいで飲めるようになります。
完成したら、なるべく時間をかけて飲用します。
これにより、満腹感を満たせるのです。

 

■オプティファースト70
ダイエットのためのサプリメントです。
たんぱく質、ビタミン・ミネラルなど、人体に必須な成分を含有しています。
軽食をメインにすると、どうしても栄養不足になりますが、オプティファースト70があればバランス調整は簡単です。

 

マイクロダイエットとオプティファーストの商品