マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社

マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社

マイクロダイエットを販売している「サニーヘルス株式会社」は、1978年に設立されました(創業は1970年)

 

マイクロダイエットの理論は、「ベリー・ロー・カロリー」です。
この理論は、ダイエットのためにカロリーを制限しても、必要な栄養素はしっかりと摂取するという考えです。
多くのダイエットでは、カロリーを抑えることに着目しており、その結果として健康を害してしまうのです。

 

マイクロダイエットの正規取扱店は、日本にも1500店舗が設置されています。
取扱店には管理栄養士がいますし、コールセンターの相談員もいろいろとアドバイスしてくれます。
アフターもしっかりしており、疑問を解消するための対策も万全です。
長野県が所在地であり、本社が東京、営業所が仙台・長野・大阪・広島・福岡にあります。

 

マイクロダイエットで有名なサニーヘルス株式会社ですが、ほかにも独自の健康商品を取扱っています。
化粧品やトイレタリーの取扱いもあります。
近年では勢力を広げつつあり、健康や美容系の商品にも着目しているようです。

 

また、国際肥満学会で研究を発表するなど、世界的な活躍も見られます。
マイクロダイエットには医療用もあり、国内の600を超える医療施設で使われています。
これからの展開は、医療関連施設や大学の研究施設などとの連携を考えており、高品質な商品のための研究を進めていくようです。
これからもマイクロダイエットから目が離せないでしょう。

 

マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社